セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日は、フライングです。 (*^▽^*)
20150224231321f3b.jpg


“セキさん、拙者たちは鳥なのに飛んでいるのを披露してないでござるな。 d( ̄ ・ ̄)”


“そうですねぇ、では頑張ってみましょうか。 (*゜ー゜)ノ”






20150224231201c72.jpg


“と、言うことでナノさん飛べ。 (☆o☆)キラーン”


“<(T◇T)>わぁああああ!”






2015022520203683d.jpg


“拙者も披露するかのぉ。 (`ー´)”


“頑張ってちょうだい。 (*^ー^)/”






20150224231015f53.jpg


“ど、どっちに飛んでるの。 <#`Д´>”






20150224231322651.jpg





20150224231013f95.jpg





20150225204224f5e.jpg


“たまさーん、速すぎですよー。 (」゚O゚)」”






201502252117411a5.jpg


“如何でした、楽しんで頂けたでしょうか。 (*゚▽゚*)”








P.S.


201502252046347ba.jpg


“ところでセキさんは飛んでいないようですが?”






20150224231200809.jpg


“しょうがないですねぇ、ハイ。 (゚▽^*)ぁは☆ ”













copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
