セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
最近の流行
14087616920.png


“ナノさん、いま流行の一緒にワキワキをするでござるよ”

“ハイ、どのようにするのですかぁ (。・o・。)ノ ”





14087617240.png



“ワチコ日記に登場するピスケ王子の教えによると、
まずは「心を無にする」でござるよ。 ( ・`ー・´) + キリッ”


“心を無に ・ 無に。 (・_・)”





14087617510.png


“そして思いっきりパカっと。 ”

“無に ・ むに ・ ムニムニ Zzzz。 (u_u)zzz”

“おーーい、もしもーーし。 (」゚O゚)」お───ぃ!!”





14087618150.png


“涼むならここが一番ですぅ。 ~(´∀`~)スズスィー”

“ところでナノさん、くるりんぱ選手権の練習はしているのですか? ゛(`ヘ´#) ”

“いえ、あの、そのぉーーー。 (A・_・;)”









P.S

14087661150.png


セキさん、最近あまり仕事をしていないようですが?

“最近、不景気なものであまり仕事が入ってこなっくって・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム ”








セキさん、ご満悦 (ノ´∀`*)マターリ
14080379150.png


“これは旨いでござるな。 (`~;´) ”

“おいしいですぅ。 ヾ(´〇`)ノ ”

“みなさん、美味しそうに食べていますね。 ゛( ̄ヘ ̄#) ”




14080379810.png


“ナノさん、ちょっと失礼。 o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ ”

“うわーーーーー。 。。゛(ノ>ω<)ノ ヒィ”





14080381970.png


“たまさん、ジャマしないでね。”

“エーーー、聞いてないョーーー。 (o。o;) ソンナ”





14080379510.png

“極楽・極楽。 ヾ(〃^▽^〃)ノ ”





14080383130.png


“癒されるわねー。 (≧▽≦) ”





14081398240.png



“あー、さっぱりした。 (^◇^) ”














P.S

14080377720.png


“次は何をしようかしら? ( ..)φメモメモ”





お荷物の検品作業。 その2
14069516490.png

“お得意先の「Capri」さんより商品が届いたので、
検品作業を行います。”


“セキさん、今日はちょっと用事が・・・・・・・。  (。•́︿•̀。)”





14069516740.png

“ナノさん、用事って何でござるか? 楽しいことでござるか? 
σ(゜∀゜)...。oо○【ナニナニ???】”


“いえ、何でもないですぅ。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。”





14069513280.png

“いろいろ有るわね。 しっかり確認しないとね。”

“さぁ、頑張ろう。 p(・∩・)q”





14069513740.png

“みんな、一つ一つ丁寧にね。”

“はーい、ちぇっくぅー、ちぇっくぅー。 ヾ(●・`◇´・●)ノ”

“ちゃんとやってるでござるよ。 ┗(≧∀≦)┛”





14069514460.png

“これはまた立派なものでござるな。 ( ̄¬ ̄*)”

“美味しそうですぅ、早く食べたいですぅ。 ((o(^∇^)o))”





14069514940.png

“ちょっと頂いてみましょう。  
 うん、とても美味しいわ。 (・~・)”






14069515410.png

“「Capri」さん、こんなに美味しいものを
送って頂きありがとうございます。 m(_ _)m”


“ありがとうですぅ~。 ♪o(⌒O⌒)o♪”

“「アンジー」さんに宜しくでござる。 (≧∀≦)ノ ”







P.S

14069858400.png

“やっぱり、おなかいっぱいになると眠くなるよね~。 Zzz ( ̄~ ̄) ”

“そうですね。 (∪。∪)。。。zzzZZ”




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
