セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201408<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201410
セキさんのおめかし(*゚▽゚*)
14116914210.png


“次は私の特集をしてくれるんでしょ? (*゚▽゚*)ワクワク ”




14116610600.png


“おめかししなきゃ。 o(^o^)o ルンルン”





14116921610.png


“ハミハミ、ハミハミ。 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o”





14116610360.png


“ここも念入りにっと。”





14116610030.png


“あー忙し忙し。”





14116609360.png


“綺麗になったかしら。 ・+(*゜∀゜*)+・”





14116609060.png


“こちらも良いわね。 (*´ー`*)ウットリ”





14116608740.png


“うーん、ばっちり。 d( ̄◇ ̄)b グッ♪”









P.S


14116611520.png


“セキさん、お荷物が届いてますぅ。”





14116614000.png


“何ですって、猛鳥ってどう言うことョ。 W(`0`)W ガオォー!”

“(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!”









たまさん特集
14111191070.png


“今日は拙者の特集でござる。 ( ̄^ ̄)”





14103828520.png


若かりし頃のたまさん





14103829210.png


ペンギンのマネをしてみた たまさん。





14103830410.png


雄叫びをあげる たまさん。





14103831490.png


見上げている たまさん。





14103833380.png


証明写真を撮った たまさん。





14103833650.png


嘆きの壁に呟いている たまさん。





14103834640.png


のぞき見をしている たまさん。





14103834930.png


お出かけする たまさん。





14111205150.png


“如何かな。 また機会があれば紹介するとしよう。 (`ー´)”








P.S



14111388680.png


“まだまだ若いものには負けないでござるよ。”







部屋のお掃除
14101427680.png


“今日もがんばって頂戴ね。
 (oノ´□`)ノガンバレェェェェ”


“まかしときな。 d( ̄ ・ ̄)”

“はーい、がんばりますぅ。  “O( ^ - ^〃 )O” ”





14101423910.png


“今日は小屋の掃除をするでござるよ。 ( ・`ー・´) +”

“はーい、了解ですぅ。 (^▽^)ゞ了解”





14101424410.png


“きちんと綺麗にするでござるよ。 p(・∩・)q”

“キュッキュッ・キュッキュッ~。 _ヾ(・_・ )”





14101425170.png


“ここはまだ汚れていますぅ。 きれいにしてっと。”





14101424950.png


“たまさーん、終わりましたぁ。 どうですかぁ。 ( ̄^ ̄*)”

“どれどれ。  (「゜ー゜)ドレドレ.. ”





14101424680.png


“ナノさん、ここまだ綺麗になってないでござるよ。  (`ε´)σ”

“ちゃんとしたのになぁ。 ¿(・・)?”



14101422920.png


“セキさんのチェックが一番キビシイからのぉ。”

“たまさん、ぼく怒られないか心配ですぅ。 (((( ;゚Д゚)))”







P.S



14104398420.png

“ナノさん、くるりんぱ選手権は残念でござったな。 (ノД`)ヽ(゚ω゚=)ナデナデ”

“グスン。  (ρ_;)ぐすん ”





14104397740.png


“くやしいですぅ。 次は絶対優勝するですぅ。 o(-`д´- o)”

“ナノさん、がんばって絶対優勝してちょうだい。
私、マンゴーが食べてみたいわ。  ( ̄¬ ̄*) ジュル”


“・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!”



最近の流行 その2
14099850790.png


“このオレンジ色のものは何でござるか?”

“これは今巷で流行っている 「ニンジン」 というものだそうです。”





14099851080.png


“これは食べられるものでござるか? ( - ゛-) ジッー”

“さあ、どうなのでしょうね。 (..) チラ”





14099850950.png


“たまさん、ちょっと食べてみて。 (っ*´□`*)っドォゾォォ...”

“いや、断る。 (○≧Å≦)bムリ!”





14099851390.png


“これで終わりではないですよねぇ。
他にもちゃんと食べられるものがありますよねぇ。 (¬д¬。) ジーーーッ ”


ハイハイ、それでは青菜を用意いたします。





14099851660.png


“やっぱりこれが一番ですね。 (@⌒~⌒@)”

“これは美味じゃ。 (`~;´)ムシャ ムシャ”

“おいしいですぅ。(^~^)モグモグ”





14099852410.png


“これはボクのですぅ。 (ノ`△´)ノ ”

“わしはこれにしようかのう。”

“えっ、私のは? ρ(。。)イジイジ”





14099852530.png


“やっぱりみんなで食べるとおいしいわね。 ( ^o^)( ^-^)(^~^)”





14099852660.png

“とても美味しかったです。またニンジン以外でおねがいします。 m(_ _)m”







P.S

14099852810.png


結局ニンジンは誰も食べてくれませんでした。






久しぶりのお仕事です。
14096283880.png


“今日は久々にお仕事で、お得意様より届いたお荷物の検品です。”

“ハーイ O( ^ - ^〃 )O”

“ヨシ、頑張ろうかのォ  p(・∩・)q ”





14096287800.png


“まずは 「タブタタブコ」 さんより届いた商品の確認です。”





14096287950.png


“たまさん、しっかり見て頂戴ね。 (*゜ー゜)ノ”

“がってん。 /(・。・) 了解!”





14096289990.png


“ナノさん、そちらの方をお願いね。  (=´ー`)ノ ”

“はーい、ちぇっくぅ・ちぇっくぅ。 丁寧に作られていますぅ。 (o・。・o)”





14096287460.png


“続いて 「Capri」 さんより届いた商品の確認です。”





14096287270.png


“こちらもたくさん届いていますね。 あー忙しい忙しい。  ε- ( ̄、 ̄; ”

“沢山きておるのぉ。ありがたいことじゃ。 \(⌒O⌒)― ”





14096285450.png


みなさんがんばっていますね。。 
あ゛ーー、つまみ食いをしてるーー。










P.S



14087704790.png


“すみません、つい出来心で食べてしまいました。 
土下座をして謝罪します。   m(_ _;)m ”






14096285090.png


“みんなも謝りなさい。”

“すまぬ。  (。-人-。) ”

“ごめんなさいですぅ。  m(;∇;)m ”



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
