セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
ナノさんの営業(・∀・)
14127734380.png


“今日はまた仕入れがありましたので検品です。
たまさん、頑張りましょう。 p(・∩・)q ”


“了解でござる。 ( ,,・`ё´・)b”





14127734050.png


“ところでナノさんは何処に行ったでござるか? ( ,,`・ ω´・)ンンン?”

“今日は営業に出ていますよ。 d(・∀・`*)”





14127735660.png


“頑張って営業していまーすぅ。 (。ì​ _ í。)”





14127735920.png


“僕のプレゼン、如何ですかー? o(≧▽≦)o”





14127736500.png


“いかがですかーーー?  (*`▽´*) ”





14136053020.png


“セキさん、お客さん喜んでいたですぅ。 頑張ったですぅ。 ( ̄^ ̄)”

“お疲れ様。 この調子で頑張ってね。 (*^ー^)/”





P.S.

14136053350.png


“みなさん、僕の営業いかがでした? (*^∨^*) ”
















追セキ 24時


今日は鳥害事件が発生しましたので捜査を開始します。





14130174570.png


今回の被害者は「ナノさん」です。





14130174270.png


被害状況は尾羽に対する傷害の容疑です。





目撃者Sさんの証言です。

14130179240.png


“そう言えばあの時、NさんとTさんが言い合っていましたね。”





犯行の瞬間をカメラが捉えていました。 犯行の一部始終の画像がこちらです。


14130199220.png





14130174810.png





14130175600.png





14130175880.png







たまさん、現行犯確定です。


14130196700.png


“すまなかった。”






copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
