セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
ハコベの評価
14163199630.png


“今日はお得意様の「ワッチー」様より
貢ぎ物 特賞品が届きましたので紹介します。 (@^-^@)”






14163206800.png


“一個目は・・・・・これは私たちには食べられない物ですね。”




14161967110.png


“2個目はハコベです。しかも新鮮で美味しそうですね。
ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪”






14161966960.png


“早速頂きましょう。 ( ̄~ ̄) ”

“これはまた特上のハコベでござるな。 (`~;´)ムシャ ムシャ”

“おいしいですぅ。 O(≧∇≦)O”





14161965970.png


“旨すぎてやめられないでござるよ。 ( ̄ー ̄)C□ イタダキマス”


“たまさん、これ僕のですぅ。 取ったらダメですぅ。
 (;`O´)oダメーーー!!”









14161966810.png


“せきさ~ん、たまさんがボクの取ったですぅ。 (*'へ'*)ぷんぷん ”

“こんなに美味しいのですからのんびりしていたら
すぐに取られてなくなりますよ。 ヾ(^。^*) マアマア”






14161966700.png


“ワッチーさん、こんなに美味しいものを頂きありがとうございます。 (^人^)感謝♪”




14161966590.png


“ワッチーさん、かたじけないでござる。どうもです。
 (≧ - ≦ *)ゞカキカキ ”






P.S.




14161970370.png


ナノさん、ずっと何か考えていますね。

“・・・・・・・・・・・。  「(´へ`;ウーム ”





14161967380.png


ナノさん、閃いたようです。  黙々と何か始めました。





14161967490.png


・・・・・ これ作っていたの? (゚◇゚;)...エッ・・?










 
ピーマンの評価

14156242490.png


“今回はまた見たことのない物が出できましたね。
これは食べられるのかしら? ( ̄~; ̄) ムシャムシャ ”






14156242820.png


“うーん、これは私の口には合わないわ。  ( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!! ”





14156243060.png


“セキさん、オーバーでござるな。 ヾ(^▽\)  またまたー♪”





14156243320.png


“うわーー、にがっ。  (o>*<)ニガイ・・・!! ”





14156243770.png


“ぼくも食べてみるですぅ。  ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ ”





14157027190.png


“うぐっ、・・・・・・・・・・。  (・"・;) ウッ ”




わが家ではピーマンはこのような結果になりました。







P.S.



14156244380.png


“ところで、ちょっとお話があるのですが。 
どうしてブログの更新が疎かになっていたのですか? ムカッ( ̄∩ ̄# ”



ちょっと仕事が立て込んでおりまして、申し訳ありません。 m(;∇;)m





14156244020.png


“言い訳なんか聞きたくありません。 
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン”






14156245060.png


“お仕置きです。 <#`Д´> ガオー!!”


<(T◇T)>わぁああああ!






copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
