セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201502
セキさんの懐かしい遊び (゚▽^*)

20150122190423574.jpg


“また変わった事をしてますぅ。
 何をしているのですかぁ? コワイですぅ。 ( - ゛-) ジッー”







20150122190338274.jpg


“これは何でござるか? 美味しい物ででござるかな? (⌒◇⌒)”






201501221904228d8.jpg


“これはまた懐かしい物がでてきましたね。 (☆o☆)キラーン”






20150122190337146.jpg


“昔よくこの中をくぐって遊んでましたね。 o(^∇^)o”






20150122190332360.jpg


“久しぶりにくぐって遊んでみましょう。 o(≧∇≦o)”






20150122190339313.jpg


“あれ?入らない、おかしいですね (゚_゚i)。
 いやそんなはずはない、入るはず。 p(・∩・)q
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
エッ、お腹が引っ掛かってる?。 Σ(O_O;)Shock!!”







20150122190422724.jpg


“セキさん、太りましたぁ。 (..) チラ”






20150122190422605.jpg


“五月蠅い!! ヾ(*`⌒´*)ノ”

“<(T◇T)>わぁああああ!”










P.S.



20150124213241044.jpg


“セキさん、怒ってます? ヾ(_ _*)ハンセイ”

いえ別に。 (ヽ(`ペ´メ)ノ) )フンッ!!!!







たまさんの営業 ( ・`ー・´)
20150119164850222.jpg


“ナノさん、今日は拙者の仕事ぶりを披露するでござるよ。 (`ー´)”

“本当ですかぁ? (¬д¬。) ジーーーッ”






20150119164925f45.jpg


“何を疑っているでござるか!! しっかり見ておれ。 (`ヘ´#)”

“は、はいですぅ。 (゚◇゚;)!!!”






201501191657513de.jpg


“まずはいつもお世話になっているお客さんに接して”






20150119165752023.jpg


“営業するでござるよ。 (*`▽´*) ”






20150119164714916.jpg


“次に大事なお客の”






20150119164847688.jpg


“カーテンさんに営業するでござるよ。 (*゚▽゚*)ワクワク”






2015011916480230d.jpg


“カーテンさーーーん。 (>▽<)きゃー♪”






20150119164848eff.jpg


“セキさん、あれ営業ですかぁ? ¿(・・)?”

“・・・・・・・・・・・そっとしておいてあげましょ。 ( ̄  ̄;) ”













P.S.



20150119164927522.jpg


“お得意様のSさんより仕事の依頼が来てたでござるな。 ( `ー´)ノ”






20150119164929b7a.jpg


“どうじゃ、拙者のツクツク。 如何かな。 (`ー´) ドヤッ!”












仕事始め (゚▽^*)
20150107143040b3f.jpg


“本年の仕事始めです。みなさん今年も頑張りましょう。 
O( ^ - ^〃 )O ”







201501071430473fe.jpg


“今年も宜しくでござるよ。 (^ー゚)ノ”






20150107143049328.jpg


“よろしくですぅ。 (*゚▽゚*)”






20150107143151b8d.jpg


“まずは年賀状を見てみましょう。 
こちらは色々な仲間がいて楽しそうですね。 o(^o^)o”







201501071431527d0.jpg


“こちらは私とそっくりなインコさんですね。 美男子揃いです。
(☆∇☆) キッラ-ン ”







201501071446440f6.jpg


“本年も頑張って仕事をしますので宜しくお願いします。 m(_ _)m”






20150107143051134.jpg


“特にわたし、「セキ」を ”






20150107143142435.jpg


“よ・ろ・し・く・ おねがいします。 !(*`◇´*)”















P.S.


20150107143146b57.jpg


“初仕事です。 ( ✧Д✧) ガブ!!”














copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
