セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
たまさん、真面目にね (゚▽^*)
14274282740.png


“さあ、今日も頑張りましょう。先ずはこの辺の調査をしましょう。 d(・∀・`*)”

“は~い、頑張りますぅ。 (。ì _ í。)”






14274281720.png


“こちらは問題はありませんね。 (「゜ー゜)ドレドレ.. ”






14274282550.png


“こっちもOKです。 (*’-‘)b OK! ”






14274280730.png


“そしてお客さんに営業もしておかないといけませんね。 (◡‿◡*)❤”






14274283270.png


“営業っ、営業。 (≧▽≦)”






14274283570.png


“ところでたまさん、何の仕事をしているのですか?。 (;一一) じ~っ”

“拙者、頑張ってカーテンさんに営業しているでござるよ。 ( `ー´)ノ”






14274284410.png


“たまさん、ちゃんと仕事をしてください。 o(`^´)θ”

“ちょ ・ ちょ ・ ちょ ・ ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん~。 
<(T◇T)>わぁああああ!”









P.S.



14274284840.png


“最近、ご覧の通り仕事が忙しくて (゜ー゜;A”






14274284630.png


“ブログの更新が出来ずすまなかった。面目ない。 m(_ _;)m ”







社屋ができました。 o(^∇^)o
14255599820.png


“皆さん、うちの会社に社屋ができましたよ。 (*゜ー゜)ノ”

“これはまた立派なものが出来たでござるな。 (`ー´)”

“わーい、わーい。 o(≧▽≦)o”






14255599610.png


“しっかりと作られていますね。 _ヾ(・_・ )”






14255599720.png


“玄関はこちらでござるかな? (-。-)y-゜゜゜”






14255610100.png


“では早速入って見ましょう。 (*゚▽゚*)ワクワク”






14255598080.png


“あれぇ、ちょっと入口が狭いですね。  (・"・;) ウッ ”






 14255609990.png


“ちゃんと入口を大きくと言っていたのだけど・・・・。 (ノ_-;)ハア…”


 



14255598290.png


“いや、これくらい入るはず、絶対に。 o(-`д´- o)”

“ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 (oノ´□`)ノガンバレェェェェ”






 



P.S.

14255598410.png


セキさん、リフォームを始めました。 ( ・`ー・´) + キリッ













copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
