セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
ナノさんの愚痴
14287082780.png


“ハァ~~、みなさんボクの愚痴を聞いてくださいですぅ。
ボク、数日前1歳の誕生日だったですぅ。
でも ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。  (ρ_;)ぐすん ”







14284663300.png


“セキさん、今日。 ヾ(・_・;)チョット‥ ”

“今忙しいから後にしてちょうだい。 ヾ(≧∇≦)〃イソガシ”







14284663070.png


“あー忙しい、忙し。 (;≧∩≦)イソガシィ”






14286733530.png


“たまさん、今日・・ ヾ(・_・;)チョット‥ ”

“何でござるか? (o゜ー゜o)ナニナニ”






14284664380.png


“何かくれるのでござるか? ( ゚д゚)クレ(ヽ゚д)クレ” 






14287082530.png


“ボクの誕生日をみんな忘れているですぅ。 ρ(。。)イジイジ”






14287083500.png


“でも、あとで・・”






14286732970.png


“ナノさん、お誕生日おめでとう。 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ”

“おめでとうでござるよ。 おめ( ゜Д゜)y─┛~~”






14287085250.png


“みんな覚えていてくれたですぅ。 うれしいですぅ。 (ノ≧∀)ノわぁ~い♪”









P.S.


14284663750.png


ナノさん、ちょっと大人になりました。 (*゚∀゚*)







copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
