セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
新しくお迎え???  (;^_^A アセアセ


14330535100.png


“今日はうちの会社の受付をしてもらっている方々を紹介します。 (o^◇^o)/”









14326113890.png


14326113670.png


“それがこちら、雀さん達です。
 その雀さん達に ・ ・ ・ ・ ・。 (^-^)”










14326114330.png


“子供たちが増えました。 賑やかになりましたね。 (^o^)”









14326114620.png


“これからはこの一家で頑張ります。 p(・∩・)q”













P.S.


14299808430.png


ここで問題です、セキは何処にいるでしょう。 簡単ですね。



















14299809050.png


正解はここでした。

“(゚▽^*)ぁは☆”






春 (^◇^)
14299802680.png


“皆さん、だんだん暖かくなってきたでござるな。 ( `ー´)ノ”






14299801320.png


“これだけ暖かくなると新たな問題が発生するでござるよ。 d( ̄ ・ ̄) ”






14299801600.png


“それは睡魔との戦いでござる。”

“クァ~~~。”






14305802420.png


“むにゃむにゃ。 (u_u)zzz”






14299808100.png


“Z Z Z z z z z~。 Zzz ( ̄~ ̄) ”






14299802270.png


“春眠暁を覚えずでござるな。 (-。-)y-゜゜゜”








P.S.





14299804100.png


セキさん頑張っていますね。






14299806780.png


“セキさん、リフォーム中”







copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
