セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201507
たまの営業指導 その2 (*^。^*)
14353068330.png


“ナノさん、今日はお客さんとの接し方を教えるでござるよ。( ̄ー ̄)b”

“はーい。 (。・o・。)ノ”






14353068670.png


“まずお客さんに接するときは腰を低くするでござるよ。 ( `ー´)”






14353067900.png


“そして頭をちょっと傾げると好印象でござるよ。 ( `ー´)ノ”

“こうですかぁ。 o(^o^)o ”

“そうでござる、斜め45度がベストでござるよ。
 では一緒にアピールするでござる。 d( ̄◇ ̄)b グッ”







14339982510.png


“皆さん、如何でござるか。 (`ー´〃)”

“いかがですかぁ。 (〃^∇^)o”






14353069110.png


“たまさん、また変なこと教えてないでしょうね。 (;¬_¬)”

“今回はちゃんとしてるでござるよ。 (-。-)y-゜゜゜”








P.S.


14353070050.png


“相談役さんにご挨拶しておかなきゃ。 (^▽^)”






14353070320.png


“今日も一日おつかれさまでした。 (。v_v。)ペコ”

















たまの営業指導 ( `ー´)ノ
14339985140.png


“みなさん、今日も頑張ってくださいね。 (^▽^)”






14339985500.png


“ところでみんな何してるのかしら?  (「゜ー゜)ドレドレ.. ”






14339980240.png


“ナノさん、今日はカキカキの営業を教えるでござるよ。 ( ,,・`ё´・)b”

“ハイ、がんばるですぅ。 p(・∩・)q”






14339984070.png


“まずはやってみるでござるよ。 ( `ー´)ノ”

“ハイ、こうですか。 ( ÒㅅÓ)キリッ”






14339984650.png


“こうですか~。 (ง •̀_•́)ง”

“う~ん、良いでござるよ。 (*`▽´*)”






14339981140.png


こうですか~。 (ง°`ロ°)ง

“あ~、そこそこ。  (* ̄。 ̄*)ウットリ ”






14339983730.png


“ワーイ、ワーイ。 (≧▽≦)”

“キャッ、キャッ、キャッ。 ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪”

“・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。 (−_−#)”






14339985810.png


貴方たちは何をしているの。まったくもう。 (*`◇´)≪ガミガミガミガミ

“いや、あのー、そのー。 (=、=`)ヴェ・・・”

“ごめんなさいですぅ。  (ρ_;)ぐすん”








P.S.


14339983190.png


“ナノさん、ちょっと聞くが拙者を食べて無いでござるよな? (¬д¬。) ジーーーッ”

“何のことですかぁ。  ( ̄¬ ̄*) ジュル”






14339983480.png


“食べているのでござるか?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ”

“そんな事ないですぅ。 (^~^)モグモグ”









copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
