セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
食事会 Part2
2015091422402300.jpg


“今日は僕チンでぇ-す、チィ--ス 、( ̄▽ ̄)V いえーい!”









2015091422403500.jpg


早速ゴチになりま--す、これまた旨うぃ--ね。 (*´〇`*)









2015091422231900.jpg


“これもまた美味でござるな。 ≠( ̄~ ̄ )モグモグ”

“ナノさん、どうかしたのですか?  (  ゚ ▽ ゚ ;) ”

“誰かに見られている気がするですぅ。 (o・。・o)”









2015091422242900.jpg


“みんな楽しそうですねぇ。ボクも参加しちゃいま--す。 ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ”









20150930191214f0e.jpg


“たまさん、それ美味しそうだね。  ( ̄¬ ̄*)じゅる”









2015091422254500.jpg


“ゴチでぇ-す。 d(▽`*)ウマイ!!”









2015091422253400.jpg


“まったくしょうがないわね。 (*´ο`*)=3”

“ボク、まだ食べたいですぅ。 (。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)”









2015091422250200.jpg


“僕チン、くぅ--、いけめ--ん。  (* ̄。 ̄*)ウットリ ”










P.S.



2015091423393600.jpg


“♫~♬~。”

“僕チンのライバルは ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ナノさん? (☆o☆)キラーン”










食事会 Part1
20150915224959481.jpg


今日は、ワッチーさんより頂いた稗穂・エノコロの食事会です。

先ずはセキ・たま・ナノからです。









201509152249547dc.jpg


“これは今が旬のエノコロですね。では早速頂きましょう。 ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪”









201509152249552fb.jpg


“ではセキさん、毒味をお願いするでござる。 ( ,,・`ё´・)b”









2015091422381100.jpg


“あなたは何を言っているのですか。
ワッチーさんが一生懸命探してくれたものですよ。
安全に決まっているじゃないですか (o≧口≦)o”










2015091422375400.jpg


“まったく何を考えているのかしら。 ε(`へ´*)ノ”

“大丈夫そうでござるな。 (  ・ _ ・  )ジー”









20150916124035ae0.jpg


“みんな何食べているのですかぁ? (^◇^)”

“ナノさん、残念だけどこれは大人しか食べれない物でござるよ。 
(* ̄ー ̄)"b"チッチッチッ”










20150916124036107.jpg


“ぼく大人なので食べるですぅ。 o(`^´)θ ”

“あ、・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 (・◇・ )”









2015091612313756a.jpg


“ワッチーさん、こんな美味しい物を頂き有り難うございます。 m(_ _)m”

“かたじけないでござる。 (^人^)”

“ありがとうですぅ。 \(⌒O⌒)”









2015091507233400.jpg


“大変美味しゅう御座いました。 (゜ーA゜) フキフキッ”

“ヾ(ーー )ォィォィ。”














P.S.


201509161302586c1.jpg


“みんな、何しているのでぇーすかぁーー。 なに(^▽^* Ξ *^▽^)なに”









20150916123144e69.jpg


“あ、これ美味しそう、頂いちゃいまーーす。 (^¬^)ィタダキマス”









2015091522274400.jpg


“意外と重たうぃーね。 o(`⌒´;)ヨイショ~~~~”













copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
