セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
身だしなみチェック d( ̄ ・ ̄)
2015112307512540b.jpg


“ナノさん、仕事を始めるでござるよ。 ( ,,・`ё´・)b”

“あ、たまさん寝ぐせがついているですぅ。 ( - ゛-) ジッー”









2015112307512503c.jpg


“直してあげるですぅ。 (o^◇^o)”

“うむ、営業は身だしなみが大事だからのぉ。( ・`ー・´)”









20151123074932146.jpg


“キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪”









20151123075134556.jpg


“あー極楽極楽。 (* ̄。 ̄*)ウットリ”

“ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 (−_−#)”









201511230751308c8.jpg


“いつまでやっているのかしら、このひとたち。 ε-(ーдー)ハァ”









2015112307513350f.jpg


“僕チンはジャーマネがしてくれるのでーす。。 (^◇^)”













P.S.


20151123090311613.jpg


“ナノさん、付いてこないで。僕チンひとりで行くのでーす。 (๑ÒωÓ๑) ”









2015112309031514a.jpg


“それじゃ頑張って。ボク帰るですぅ。 (⌒ー⌒)ノ~~~ ”

“あ、待ってー、帰らないでー。 (o○≧Д≦)oまってぇ ”









20151123090313237.jpg


“わーー、ついてこないでー。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ”

“ナノさーん、一緒に行くのでーーす。 ヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!! ”










copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
