セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
ぐりさん、頑張ります。(^O^)/
20160530110107ba0.jpg


よろしくね。(^-^)/









201605301101066a4.jpg


頑張りましょう。ヾ(・∀・)ノ









201605301101541ae.jpg


そうなんです。いつもより到着が遅いと思っていたのですよ。









20160530110108381.jpg



開けちゃってください。o(^▽^)o









20160530110104793.jpg


今回もいっぱい仕入れましたよ。(*^_^*)









20160530110110a9a.jpg


しっかりチェックしてくださいね。(`・ー・´)b









20160530110150a8c.jpg


あ゛ー、ぐりさんつまみ食いはダメです。(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァッ!!









20160530110151c88.jpg


もうぐりさんには“ぐりマウス”の仕事をしてもらいます。(`o´)









20160606091109e53.jpg


買いません。(♯`∧´)















P.S.



問題です。 どこが変化しているでしょう?



2016060609111338a.jpg





20160606091115838.jpg











正解は。


20160606091110502.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
