セキ・たま・ナノの今日のお仕事
7羽のインコたちの仕事?を紹介しています。
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
「シニア」って? (*^∀゚)ъ
20161102195328161.jpg


セキさん、お願いしますね(^-^)







20161102195332bcf.jpg


ハイ、いっぱい仕入れましたよ。みなさんよく食べますから(^∇^)







20161102195343f8a.jpg










20161102195344f0e.jpg


あなたです。( ・`ー・´) + キリッ







2016110523151909d.jpg


だからあなたです。o(-`д´- o)







20161102195344ee8.jpg


(ノ_-;)ハア…







201611021954562d3.jpg


往生際の悪いセキさんでした。(o´д`o)=3







P.S.


以前の記事でサスケとひまわりの区別が?との声が多かったので
今回自己紹介をしてもらいます。






201611021954529e6.jpg










201611021954575bc.jpg










2016110523151178a.jpg










201611052315166be.jpg








ピスケ王子へ

2016111303594292f.jpg



2年前、このナノの写真をブログに載せたところ
ワッチーさんより「王子に似ている」とコメントを頂きました。
あわてて『ワチコ日記』をチェックさせてもらったら、
そこには本当にナノにそっくりな王子がいてビックリしました。
嬉しくてそれ以来その写真は私の大切な写真になり
ipadに2枚並べて保存していました。

かわいくて カッコ良いピスケ王子。
今度出会えたら、距離も種別も関係なく
たくさんのお友達とオフ会しましょうね。

ピスケ王子 ありがとう。
あなたは多くの人から愛されたとても素敵な王子さまでした。

またね

                          赤11号とTAMAより





P.S.

201611130359425dc.jpg


ピスケ王子のご冥福をお祈りいたします。










copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
